Recruit

障がい者採用

アイディホームでは、障がいのある方が
いきいきと働ける職場環境を
用意しています。
やる気あふれるアナタのご応募を
お待ちしています。


募集要項

職種

一般事務

仕事内容

  • ・PCデータ入力
  • ・書類作成・ファイリング
  • ・電話対応
  • ・郵便の仕分け・配付
  • ・書類整理

※業務内容は障がいの程度により応相談

応募資格

  • ・高卒以上
  • ・基本的なパソコン操作が出来る方(ワード・エクセル)
  • ・事務経験ある方、電話対応可能な方歓迎

※障がい者手帳をお持ちの方で、公共交通機関(電車・バスなど)を利用してご自身で通勤が可能な方

勤務地

[本社] 東京都武蔵野市中町1丁目17番4号

JR中央線「三鷹駅」徒歩3分

勤務時間

9:00~18:00(就業時間は相談に応じます。)

※休憩/昼食1時間

給与

能力、経験、年齢などを考慮の上決定致します。

昇給・賞与

  • ・人事考課年1回
  • ・賞与 夏季賞与・冬季賞与+特別賞与(業績連動型)

休日休暇

定休日/完全週休2日制(原則、毎週土・日曜日)
その他休暇/GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇・年次有給休暇・慶弔休暇 等

※但し、休日休暇は相談に応じます。

福利厚生

各種社会保険完備、自社物件購入制度、グループ従業員持株会制度、退職金制度、資格取得奨励金制度、慶弔見舞金、介護・育児休業制度、定期健康診断、福利厚生倶楽部会員制度

応募方法

履歴書・職務経歴書をメール送信若しくはご郵送ください。

【メール送信先】
saiyo@idhome.co.jp
件名は「HP中途採用応募」の形で入力してください。

【郵送先】
〒180-0006
東京都武蔵野市中町1丁目17番4号
アイディホーム株式会社 人事課 採用担当宛
封筒に「HP中途採用応募」と記入してください。

ご不明点がございましたら、お問い合わせください。
アイディホーム株式会社 人事課 採用担当
TEL:050-1714-0208
E-mail:saiyo@idhome.co.jp

※エントリーいただくにあたり、必ず募集・採用時における
プライバシーポリシーをご確認ください。