⁩アフターサポートについてお問い合わせ After-Sales Support

屋根の板金・屋根材のめくれがあると指摘する訪問業者(点検商法)について

昨今、悪質な訪問業者による補修工事被害が多発しております。
特に、近くで工事をしている業者(屋根業者・大工等)と名乗り屋根の板金・屋根材が捲れている等の指摘をする訪問業者が散見されます。弊社にて実際に屋根の状況を確認すると、ほとんどのケースで問題がない状況です。弊社といたしましても、問題が無い場合は調査費用をお客様に請求せざるを得ない状況になってしまいますので、注意して訪問業者への対応の程、お願いいたします。

◆詳しくは、国民生活センター・消費者庁ホームページ(外部リンク)をご覧ください。
※クリックすると新しいウインドウが開きます

国民生活センターサイトより「点検中に屋根を壊された? 点検商法に注意

国民生活センターサイトより「不安をあおり契約させるリフォーム工事の点検商法

国民生活センターサイトより「点検商法リフォーム工事心得


お電話でのお問い合わせ

お住まいのエリアの電話番号よりお問い合わせください。
【電話受付時間】9:00~12:00、13:00~17:30(日曜日除く)

関東・甲信越エリア

東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・茨城県・群馬県・栃木県・長野県・山梨県

中部・東海エリア

愛知県・静岡県・三重県・岐阜県

関西・四国エリア

大阪府・京都府・奈良県・兵庫県・滋賀県・徳島県

中国・九州・沖縄エリア

広島県・山口県・福岡県・佐賀県・沖縄県

アプリ「アイディクラブ」からのお問い合わせ

スマホイメージ
戸建住宅オーナー様専用アプリ
「アイディクラブ」
アプリ“アイディクラブ”は、アイディホームの戸建住宅(分譲戸建・注文住宅共有)を購入されたお客様が利用できる無料の会員サービスです。自宅の点検・メンテナンス情報を一元管理できるなど便利な機能をご利用いただけます。

アフターサービス依頼フォーム

下記のフォームに必要事項とご依頼、アフターサービス内容を入力し送信ください。
受付担当者より折り返しお電話にてご連絡をいたします。

※お問い合わせの内容によりましては、メールにて返信させていただく場合がございます。
※メールの受付後、2~3日以内に弊社担当よりご連絡を差し上げます。(日曜日・祝日除く、夏季冬季等長期休暇中については1週間ほどかかる場合もございます)
 ご了承のほどお願いいたします。
※緊急の対応をご希望のお客様は、お電話にてお申し込みください。 〉アフターサービスお電話のお問い合わせ

お問い合わせ内容や担当部署の休日等により、お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
万一、お電話がない場合は、システムに何らかのトラブルが発生し、ご依頼が正常に受理できなかった可能性があります。
お手数ではございますが、お電話にてお問い合わせ下さい。
 〉アフターサービスお電話のお問い合わせ 【電話受付時間】9:00~12:00、13:00~17:30(日曜日除く)

「必須」は入力必須項目です。必要事項を入力の上、確認画面へのボタンをクリックください。
  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
⁩お名前必須

⁩お名前(フリガナ)必須

セイ

メイ

ご契約者様との続柄
⁩ご契約者様
お名前

⁩ご契約者様
お名前(フリガナ)

セイ

メイ

ご住所必須

郵便番号

都道府県

市区町村

番地

建物名・部屋番号

電話番号必須
メールアドレス必須
メールアドレス
(確認用)必須
⁩引渡日
不具合箇所の選択必須
※複数選択可能
外観
内観
水廻り
連絡がつく時間帯
アフターサービスのご依頼、
お問い合わせ内容必須

⁩※全角1000文字以内にてご記入をお願いいたします。
※ご依頼、お問合せ部位の写真を添付いただけますと、より正確に早く対応ができるようになります。

写真添付
解除
解除
解除
解除
解除

※添付可能なファイルの種類は、gif、jpg、pngになります。
※1枚の画像送信上限サイズは、10MBまでとなります。10MBを超えると送信できない場合がございます。

個人情報取り扱い必須
当社のプライバシーポリシー
ご確認いただき、同意をお願いいたします。
予期しない問題が発生しました。 後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。